立喰・そば・うどん ファミリー@千歳烏山
今日は所用で千歳烏山へ。どこかでランチをいただこうかな~とウロウロしていたらこちらのお店を発見。良さそうなので入ってみました。
外観@千歳烏山

■ファミリー@千歳烏山 で 『天ぷらそば』 | 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり - 楽天ブログ

店内はL字カウンターのみの小さなお店。外には立喰と書いてありますが、椅子があります。

とりあえずミニカレーセットを注文。先にミニカレーライスが登場。
ミニカレーセット
家的な感じでいいじゃないですか~(だからファミリー?(笑))

お蕎麦も登場!
ミニカレーセット
蕎麦はゆで麺だったかと思いますが、なかなかいい感じです。

これはカレー蕎麦も良さそうですね。次にいつ行けるかわかりませんが・・・(汗)
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, カレー,

【 2016/05/15 23:31 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 串坊主@江戸川橋 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5515-7d9d2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |