やきとり 串坊主@江戸川橋
今日は外出先からどこかで打合せ飲みでもってことで、江戸川橋あたりをウロウロしてこちらへ。
外観

やきとり串坊主:勝手に応援させていただきます。
江戸川橋「串坊主」@ラーク飲まなきゃ。 ( 飲食店 ) - 天上天下酒場独尊 - Yahoo!ブログ

後で知ったのですが、こちらは串八珍系から独立した感じのようですね。定番のラークがありました。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ラークに行く前にホッピーからスタート。
ホッピーセット
お通しは定番の大根おろし。
お通し
お替り自由なのもうれしいですね。

早速串から。カシラ。
カシラ

ハツ・皮。
ハツ・皮

うずらの玉子。
うずらの玉子

レバー。
レバー

鳥皮ポン酢だったような・・・(笑) ぼんじりポン酢の方でしたかね? また行って確認せねば。
鶏皮ポン酢

日本酒に行っちゃうとペースが早い(爆)
日本酒

もちろんチェイサーはラーク。
ラーク

ウインナー串と・・・
ウインナー串

気になった玉ねぎ肉詰めとピーマン肉詰め。
玉ねぎ肉詰め・ピーマン肉詰め
玉ねぎは珍しいですよね。

なかなか江戸川橋に飲みに行く機会はないですが、この商店街も良さそうですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, もつ焼き, 焼きとん, 焼き鳥, ホッピー, ラーク, 肉詰め, ,

【 2016/05/17 23:38 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 龍公亭@南行徳 | ホーム | 立喰・そば・うどん ファミリー@千歳烏山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5516-b2087368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |