串焼しょう@御徒町
本日は御徒町駅から昭和通りを渡り、ちょっと上野側に進んだ裏路地にありますこちらのお店へ。
外観

しょう 上野 (御徒町)
写真提供:ホットペッパー.jp

店内はテーブル席メイン。大人数で数組が宴会なのか、かなり盛り上がっています。席が狭いですが1卓(2人席)が空いていたので入店。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーセットから。
ホッピーセット

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

キャベツは180円と安い。
キャベツ

フライ。これなんだったけ?(爆)
フライ

今回はかなり店内がバタバタしているようでしたので、単品ではちょっと時間がかかるとのことでとりあえず串盛りにしました。
串盛り7本
こちらは2度漬け禁止のニンニクダレが提供されます。
特製ダレ
特製ダレ
これはいいですね。

今回は19時過ぎで既に大賑わいだったので、次回はもう少し早くお邪魔したいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼きとん, ポテトサラダ,

【 2016/05/19 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<℃urryz工房 食堂酒場@馬喰町 | ホーム | 中華料理 龍公亭@南行徳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5518-1518c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |