℃urryz工房 食堂酒場@馬喰町
久々にこちらのお店へ。
外観
といっても、以前は℃urryz工房というお店でしたが、同じ名前を残しつつ、昼はカレー、夜は居酒屋としてリニューアルしています。

℃urryz工房 食堂酒場 (馬喰町)
写真提供:ホットペッパー.jp


1階に厨房前のカウンター席、奥にテーブル席がありますが、2階へどうぞと通されます。2階はテーブル席となっています。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
撮り忘れだったか、夜もカレーメニューもありました。

とりあえずホッピーセットから。
ホッピーセット
今日は1人なので、おつまみは少なめにしないと・・・。

まずはハムカツとジャンボピロシキ。
ハムカツ・ジャンボピロシキ
ハムカツはちょっと揚げ過ぎた感の色合いですが、問題なし~。ジャンボピロシキは中がピロシキ系の具材で大きな揚げ餃子という感じ。おつまみにはいい感じです!!!

もう1品何か・・・と思い、豚玉陶板焼き。
豚玉陶板焼き
おぉ! 玉子とじ系が好きな人にはいいじゃないですか。今回は豚玉を注文しましたが、かつとじも鶏玉とじも海鮮玉とじもみんな同じ価格でした。

結構普通の居酒屋としてもいい感じですね。今回は軽めだったので、またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ハムカツ,

【 2016/05/20 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み酒場 番外地@大島 | ホーム | 串焼しょう@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5519-a3f954fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |