立ち飲み酒場 番外地@大島
以前1度行ったことがあるこちらのお店。それがほぼ同じ駅のあたりで移転したという情報は得ておりました。そんな中、ニュー新橋ビルの地下1階に破天荒がオープンし、そちらがこちらの姉妹店ということもあり、ぜひ飲みに来てよ~とお店の方から誘われて、行ってみました!
看板

大島「番外地」 新店に移りますますパワフルに、値段はそのまま — Syupo [シュポ] – 酒場めぐりマガジン

店内は壁に向かったカウンターや丸テーブルがいくつかある立ち飲み屋さんです。ドリンクはその都度専用カウンターで注文・支払いをします。料理はお店の方に注文すると持ってきてくれた際にキャッシュオンで支払です。

ホッピースタート(撮影し忘れ・・・)。

飲み仲間と合流しておつまみもいくつか。その中のものを~。
おつまみ
揚げ餃子
おつまみは100円台~300円台程度と安いです。
刺し盛りはご一緒した方が注文したので価格は未確認ですが、破天荒と同じで500円なのでしょうか。
刺し盛り
このボリュームでこの価格はいいですね~♪

最後にドライカレーを。
ドライカレー

今日はこの後飲みになるので軽めで退店。気軽に昼から飲めるのはうれしいですね!!!
関連記事

タグ:昼飲み, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー,

【 2016/05/21 23:30 】

呑み食べ・都営新宿線(西大島~本八幡) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立呑 一平@巣鴨 | ホーム | ℃urryz工房 食堂酒場@馬喰町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5520-138ed445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |