立呑 一平@巣鴨
今日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第12弾 巣鴨駅です!!!


1軒目はこちらのお店!
外観
巣鴨「一平」(立ち飲み) | せんべろnet

名前の通り立ち飲みのお店。外の看板にもありますように、おつまみ・飲み物が300円よりと気軽に飲めるお店です。

まずはレモンサワーで乾杯!
レモンサワー
こちらのお店はキャッシュオンデリバリ。その都度会計です。

みんなそそられる寿司屋の玉子焼を注文。
玉子焼き
寿司職人だったというネットの噂がありますが、その玉子焼きという感じです。

エシャレット。
エシャレット

焼鮭。
焼魚鮭
丁寧に焼かれた焼き鮭。美味しい!

そしてこちらが一平漬け。
一平漬け
大根でしょうか。なかなかいいおつまみ。

あ~、いい立ち飲み屋さんでした! 16時過ぎでまだ空いていましたが、これは混みそうなお店ですね。今回は軽めになってしまいましたが、またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, レモンサワー, 玉子焼き, 焼き鮭,

【 2016/05/21 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 寿や@巣鴨 | ホーム | 立ち飲み酒場 番外地@大島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5521-f2c9ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |