立呑み 晩杯屋 門前仲町店@門前仲町
とうとう門前仲町にも晩杯屋の波が!(笑)
外観

今後は会社帰りに気軽に寄れますね~(笑)

メニューはあいかわらずの安さ。
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーから。
ホッピーセット

ポテトサラダはすぐ出てきます。
ポテトサラダ

炙りしめさばは結構いいサイズ。
炙りしめさば

アジコロ。1個ずつ頼めるのはうれしいですね。
アジコロ

しめ鯖とはまた違ったサバの塩焼き。
サバの塩焼き
脂たっぷり。

一緒に行った人が注文したカニグラタンコロッケ。普段なかなか頼まないな~。
カニグラタンコロッケ
もちろん(?)、私は食べていないです(笑)

イカミミ焼きも毎度おなじみメニューです。
イカミミ焼き

レバフライ。
レバフライ

天羽の梅ハイボール。
天羽の梅ハイボール

あ~、ここまで安いと、つい飲みすぎるちゃいますね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 下町ハイボール, ポテトサラダ, しめ鯖, アジフライ, コロッケ,

【 2016/05/25 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<呑み喰い処 鈴(れい)@大島 | ホーム | 麺処直久 人形町店@人形町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5526-426aa57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |