呑み喰い処 鈴(れい)@大島
今日の夜はこちらのお店へ! というのも、以前前を通った時にカレーラーメンがあるというのがわかりましたので。
今日も看板に記載があります。
看板

お気軽セットもなかなか良さそう。
看板
ただ、2名様からか~。おひとり様には厳しい世の中(違)

お店は地下になりますので、階段を降りて地下へ。
外観
店頭にメニューがたくさん貼られています。
外観
ハーフサイズメニューもあるそうで、おひとり様にも対応できそうです(爆)

呑み喰い処 鈴 (大島)
写真提供:ホットペッパー.jp


店内へ。1人でしたがテーブル席へ。
メニューを眺めると・・・。
メニュー
お通し代わりの小皿メニュー、いいじゃないですか!

ということで瓶ビール。
瓶ビール

小皿メニューから自家製チャーシュー。
自家製チャーシュー
美味しい~♪ これは普通のネギチャーシューでもよかったかな(笑)

焼き餃子。
焼き餃子
皮から手作りということですが、ちょっと丸い感じの餃子です。

チューハイ。
チューハイ

メインのカレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプです。具は、豚肉、玉葱、人参、キャベツ、キクラゲかと思ったワカメと、結構具だくさんです。結構辛めです。後半は汗だく(笑) スープもたっぷりなので、半ライスとかを追加して〆てもいいかもしれませんね。

メニューもたくさんあり、これはまた来たいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2016/05/30 23:35 】

呑み食べ・都営新宿線(西大島~本八幡) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<汁なし担々麺 たんぽぽ@新橋駅前ビル | ホーム | 立呑み 晩杯屋 門前仲町店@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5527-0b9a88af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |