希望の星 2号店@池袋
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第14弾 池袋駅です!!!


2軒目はこちら。
外観
お店は2階になります。1階にメニューが貼られています。
メニュー
安い!!!

池袋の激安居酒屋 希望の星2号店

店内はスナック系の居抜きのようななんとも妖艶な感じ(笑)
テーブル席は予約で埋まっているとのことで、カウンター席へ。

お通しは漬物?
漬物(お通し)

ドリンクメニュー。
メニュー
こちらのメニューに記載はありませんが、ホッピーもありましたので、ホッピーを注文。
また撮影忘れ・・・。

料理は370円均一。量が読めないので・・・。
牛ハラミ焼き。
牛ハラミ焼き

しめ鯖。
しめ鯖

あれ? あと何か注文したような・・・。撮影忘れているような気がします。

中お替りをした後、梅干しハイを追加。
梅干しハイ

しかし、唐揚げ12個とか大盛りを謳っているのはやはり人数がいないとダメですね。

ちなみに、こちらは2号店。1号店も池袋にあります。
外観
池袋「希望の星」(安い、居酒屋) | せんべろnet
以前は2人以上(おひとりさまお断り)の貼り紙がありましたが、私らが前を通った時は確認できなかったと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, しめ鯖,

【 2016/06/11 23:41 】

呑み食べ・池袋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お食事処 あかだも@池袋 | ホーム | 若大将まつしま@池袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5533-0a45f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |