食堂&居酒屋 大都会@松戸
先日ツイッターでこちらのお店にカレーラーメンがメニューにあるということで、早速行ってみました!
看板
店内はかなり広いですね。
基本的に食券を購入してカウンターに持っていき受け取るセルフサービスタイプ。飲みも食事もあるすばらしいお店です。
この形態で24時間営業はすごい!

大都会 [千葉県松戸市本町/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

テーブルにあるメニューは食券機と同じ並びになっているようです。
メニュー
メニュー
メニュー

早速ホッピーからスタート。
ホッピーセット

おつまみはハムエッグ・いかげそ揚げ。
ハムエッグ・いかげそ揚げ

そして揚げ餃子。
揚げ餃子

なすの一本漬けなどを頼んで・・・
なす一本漬け

さぁ、メイン(笑)
食券
カレーら~めんを注文です。そんなに時間が掛からず声が掛かりました。
受け取りに行くと・・・。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
なかなかいいじゃないですか! これで400円!!!
こちらのカレーラーメンは醤油スープにカレー後掛けタイプです。見た目通りホントシンプルにカレー掛けただけのもの。ちょっと太めの麺がまたいい感じです。

なかなか松戸に来る機会はないけど、ホントいいお店でした!
また来たいと思います。
関連記事

タグ:昼飲み, 居酒屋, ホッピー, 餃子, ハムエッグ, 漬物, ゲソ揚げ, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2016/06/18 23:31 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビア食堂@松戸 | ホーム | 博多麺酒房 マルヨ@宝町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5537-94c077de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |