ビア食堂@松戸
先ほどのお店を後にして、ウロウロ。とは言っても、まだ早い時間。開いていないですね・・・。
そんな中、こちらのお店がやっていました。
外観

ビア食堂松戸本店 松戸 居酒屋 松戸駅 安い 宴会 和食 ランチ

定番メニューは結構いろいろあります。画像が多くなるので、割愛です(公式サイトにメニューがあります)。
オススメメニューがホワイトボードにあります。
店内メニュー
本日のオススメは選べるお通しとして、初回のオーダーに限って通常より安く提供してくれます。

ということで、同行者はたこわさ。
たこわさ

私はおろし釜あげ桜えび。
おろし釜あげ桜えび

あっ、飲み物はホッピーです。撮影忘れてましたね・・・。

おつまみの続き。うめきゅう。
うめきゅう

豚ロース串かつは普通かな(笑)
豚ロース串かつ

ほうれん草のごま和え。
ほうれん草の胡麻和え

さすがにラーメンを食べた後だったので、軽めのおつまみになりました。ホッピーできちんと飲んでいますけど(笑)

こちらのお店は通し営業みたいなので、利用しやすいですね。
関連記事

タグ:昼飲み, 居酒屋, ホッピー, 串カツ,

【 2016/06/18 23:41 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばか酒場 松戸店@松戸 | ホーム | 食堂&居酒屋 大都会@松戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5538-ff6289f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |