ばか酒場 松戸店@松戸
さて、3軒目。まだ飲めるってことで、駅の反対側に行ってみましょう。
さすがにいろいろなお店が開いています。で、入ったのがこちらのお店。
外観
手前側にテーブル席、奥が厨房になっていてその前にカウンター席があります。

ばか酒場 松戸店 [千葉県松戸市松戸/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
お疲れ様セットが安い! ということで、こちらを注文です。

自動的に生ビールが出てきます。
生ビール
おつまみは2品を選択するものと1品を選択する2種類あります。
同行者は2品選択でアジフライとポテトサラダ。
ポテトサラダ・アジフライ

私は1品選択でロールキャベツにしました。
ロールキャベツ
1セットを2人以上での利用はできませんが、それぞれが1セット注文すればいろいろシェアできていいですね。

と、2杯目はチューハイにしました。
チューハイ
これもセット内です。しかももう1杯飲めるんですよね~(笑)

これだけだとさすがに悪いなってことで、おつまみの追加です。むかご。
むかご

そして谷中生姜。
谷中生姜

いや~、安く飲めていいお店です!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 酎ハイ, 生ビール, アジフライ, ポテトサラダ, ロールキャベツ, 谷中生姜,

【 2016/06/18 23:53 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋ドラム缶 銀座本店@銀座 | ホーム | ビア食堂@松戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5539-38d1be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |