やきとりスタンダード 田町店@田町・三田
今日は仕事終わりに上司と飲みへ。どこにしようか~とウロウロしていたら、こちらのお店がオープンしたばかりなのか店頭に花がありました。呼び込みされて入店です(笑)

外観は人がすごかったので割愛。お店は2階にあります。
こちらは塚田農場の新業態のお店だそうです。

やきとりスタンダード 田町店 (田町)
写真提供:ホットペッパー.jp

やきとりスタンダード 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

ホッピーをいただきます。
ホッピー

串を頼んだらすぐ登場。レバー。
レバー
中がジューシーなレバー。これは美味しい。

たくポテ。
たくポテ
ポテサラにたくわんが乗っています。カレーソースが結構いい感じ!

ささみさび焼き。
ささみさび焼き
消費期限といいますか、すぐ食べてください!とのお店の方の注意がありました。確かに中はレアなささみ、冷えてしまうと確かに美味しくなくなってしまうかもしれません。

煮込み。
もつ煮
これは普通かな(笑)

親子つくね。
親子つくね
黄身付きで親子ですね。濃厚なタレと黄身が美味しい組み合わせ。間違いないですね。

しいたけ。
しいたけ

ぎんなん。
ぎんなん

ねぎま。
ねぎま
お肉の歯ごたえがすごい!

チキン南蛮。
チキン南蛮

手羽先もジューシー感がたまりません。
手羽先

再びレバーとささみさび焼きを注文。美味過ぎ!(笑)
レバー・ささみさび焼き(お替り)

ぼんじり。
ぼんじり

で、〆。辛味噌らーめん。
辛味噌らーめん
辛味噌らーめん

こちらのお店はホント串が美味しいと思います。しかも安い! サクッと串を食べて飲むのにいいお店かも。立ち食いスペースもあり、1人でもフラッと寄れますね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, ポテトサラダ, 煮込み, ラーメン,

【 2016/06/29 23:35 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食堂&居酒屋 大都会@松戸 | ホーム | まことや@四谷三丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5546-f6ac19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |