fc2ブログ
ONEコインカレーショップ
店名が↑なのでしょうか・・・。不明です・・・。

こちらは、オフィスデポの裏路地にあるお店。
前まではこんなお店がなかったような・・・。

メニューはこんな感じです。
メニュー
南印度風チキンカレーとビーフカレーの2種類。ワンコインということで、どちらも500円です。

メニューの写真の左側に映っている階段を昇って、中2階みたいなところの店舗へ。中はL字カウンターのみの小さなお店。
早速両方購入してみました~。

ビーフカレーはこんな感じ。
ビーフカレー
濃い目な味付けの欧風チックなカレー。

南印度風チキンカレーはこんな感じ。
南印度風チキンカレー
こちらはトマト風味のカレー。どこが南インド風になるのか・・・。トマト風味だから?(笑)

何にしてもワンコインで気軽にカレーが食べられるはいいですね~。
路地の関係からか、それほど人通りもないですからね(笑)

場所はこのあたり
関連記事

タグ:

【 2007/04/16 23:09 】

ランチ:西新橋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<MILLAN | ホーム | スープカリー木多郎@蘇我>>
コメント
--- ---

両方購入ってのが気合入りまくりじゃんw
その辺りは普通なんだろうねw
で、トマト風味だと南インドなの?
なぞですねw
Mr.K * URL [編集] 【 2007/04/17 20:17 】
--- ---

>Mr.Kさん
コメントありがとうございます~♪

2つ買っても1,000円なので、大丈夫かな~と思いまして・・・(笑)<量の問題より金額の問題?(笑)

確かに、南印度風っていうのがどういうものかイマイチわかりづらいですね・・・。
とにかく謎です(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2007/04/17 22:27 】
--- ---

どうやらトマトの酸味を加えるっていうか
野菜中心なのが南インドらしいですわ
トマトと南インドのステキな関係ですな
Mr.K * URL [編集] 【 2007/04/19 00:12 】
--- ---

>Mr.Kさん
確かに南インド系は野菜が多いので水っぽい感じになりますね~。でも、このカレーはそういう意味ではとろみのせいか欧風っぽいんですよね~(笑)
まぁ、あえて分ければって感じなのかもしれません。

そもそも、それならビーフカレーとチキンカレーという分類でいいような気がします(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2007/04/19 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/739-fcfbacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |